オオサカジン

  | 都島区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
はるまに
はるまに
京橋駅(大阪市)近くで
アロマトリートメントのお店をしています。
バリ島旅行がきっかけで
バリ舞踊、バリニーズエステの仕事、インドネシア語の勉強と
いろいろやってます。
バリごはんも大好き。
バリ舞踊グループ、プスパクンチャナで活動しています。
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年05月19日

ブログを引越しました!今度こそ、ホントに!

最近ブログを更新していませんが実は
こちらに引越しました!

引っ越したというか一時、
同じ内容で3つのブログをやっていたんです
・・・かなり大変でしたガーン

で、写真とか絵文字とか使い勝手で一番よかった 
こちらアメーバブログ一本にしました。

相変わらず美味しかった話が多いですビール
インドネシア料理、京橋の穴場な焼鳥屋・・・

もちろんアロマのことやバリ島舞踊の話題もありますクローバー

こちらもぜひご覧になってくださいねスマイル

オオサカジンブロガーの皆さん、
今までありがとうございましたハート

最新記事からの一枚。
バリ島舞踊「ガボール」を踊ったときの写真です。
ブログを引越しました!今度こそ、ホントに!



クローバーはるまにのサロンHarumManisのホームページはこちらクローバー

同じカテゴリー(HarumManis)の記事画像
優秀なマッサージベッドに癒される。
同じカテゴリー(HarumManis)の記事
 優秀なマッサージベッドに癒される。 (2010-04-12 17:32)

Posted by はるまに at 21:58│Comments(0)HarumManis
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。